shirt×overall


こんにちは*


晴天の福岡♪本日も営業しております。


今日は朝から近くの喫茶店で打ち合わせ

赤坂にある

クラシックな落ち着く雰囲気と
気さくで素敵な空気感のマダム*


サンドイッチが、すご~~く美味しい!♪



ぜひお近くにお越しの際は♪
8:00~24:00の営業だそう。すごい。




朝から動くと良いですね(*^_^*)




ではでは、本日はコチラ。
overall 私物



羽織りとしてもお勧めしたい
gasa*grueのカットソーシャツ。

ゆるめにとってある身幅と
小さな襟元
サイドに入ったちいさなスリット

所々のバランスが私はとても好き。


洗いを重ねていくと斜行してくる
経年変化も魅力のひとつです。









どうぞ、お試し下さいね(*^_^*)♪




店内、新しいアイテムも少しずつ。
週末にはまた、楽しい入荷が控えています。




どうぞお楽しみに、です♪






良い天気♪
今日も良い1日にしましょう(^^)♪



ご来店、心よりお待ちしております。












music♪