gasa* / frill one-piece


frill one-piece

color / right flower


gasa* 


-the gift of the magi-  O.Henry

憧れ







frill one-piece ¥43,000+T



gasa*より、花柄のワンピースが届きました♪

手書きで描かれたような花柄のプリント

繊細なコットンに落とし込み、細かく鮮やかな色味まで綺麗に写し出されています。


首元のフリルが特徴的なワンピース。

その部分だけバイヤスカットになっているので、トップまで閉じても首馴染みが良く

ボタンを開けることでシルエットの調節もできます。


ポケットにかけて少し丸みのあるシルエットですが

着てみるとストンと下に落ちるクールなイメージです。










首元のボタンを開けることで、また雰囲気が変わります。













frill one-piece

color / dark flower



gasa* 


-the gift of the magi-  O.Henry

憧れ




frill one-piece ¥45,000+T












染めの入ったダークフラワーも。大人しくも目につく赤、全くイメージが変わりますね。






毎期ごとに、そのときにしか出会えないgasa*の作品たち。

デザインに、生地使い、染めの風合いと

どこをとってもバランスが良く。




あ~。、。本当にほしい(笑) 眺めながら、眺めながら、、




心動かされるものを見たり触れたりした時の、

あの湧き上がる感覚って、何なんでしょうね。*








みなさまぜひ、ご試着下さい!!











気になられましたらoeuf.fまで。












※ 店頭でのご紹介を優先させて頂きたいため

通販のご要望は、週明けからとさせて頂きますので、

どうぞ宜しくお願い致します。


ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい**





oeuf.f 店主
























music♪