original / purple one-piece


purple raglansleeve one-piece

original




(デニム、シューズは私物です)








こんな色味が透けた生地感が、やっとしっくりとくる暖かさになりましたね♪

デニムとのサクッとした軽い着こなしで

今のお花見シーズンに。とっても気分でしたので、ご紹介してみました**





本日もご来店、本当にありがとうございました!




店頭には続々と、帽子にシュ‐ズと春が届いています。

ビンテージも少し、、♪新しいアイテムが並びましたよ*




お散歩日和の一週間♪

どうぞウフフまで、お出かけ下さい~*


明日はお休み頂きまして、また金曜日より

皆様のご来店、お待ちしております。








みなさま、良い夜を♪