original / shaggy wool jacket


shaggy wool jacket

original




shaggy wool jacket ¥23,800+T



表地 ウール100%
裏地 ポリエステル100%
袖口の裏地・花柄ボタン ビンテージ


短くカットした着丈に、さりげなく広がり。

ボレロのような感覚で、肩からストールをかけるような軽い感覚で

サクッと羽織って頂きたいです。裏地も付いているので滑りが良くほんとに着やすいです*

袖口はボタンで2段階に調節ができます。そのままだとワイドスリーブに、

ボタンで詰めるとバルーン型に。



前身頃にボタンや留めがないのでブローチなどでのアレンジもぜひ**















シャギーウールなのできちっとしたい場でも

重宝できるかと思います*




気になられましたらoeuf.fまで♪










今日も春ウララ~

調べものをするため昔のブログを遡ってたら

ついつい読み続けてしまって時間が過ぎて。

そんな本日の、オープン前でした。笑



今日も良い1日を♪





























music♪