Europe vintage 6 vol.2



< information >



Europe vintage 6 vol.2

2019年5月2日(木)~5月7日(火)

12:00~20:00  /  開催場所 oeuf.f



-―――――――――――――――――――――――――――――





今年も6日間だけの企画です。

通常では展開できない古着も沢山並びます。

リネンのサラサラしたワンピース

胸元の装飾が楽しいナイトドレスとか、、

欲しくなる暑さ、やってきましたね。

ゴールデンウィークということもあり、

前回よりももう少し、ボリュームたっぷりに展開させて頂きます。

どうぞこの機会に、ご来場くださいませ。


*

今年も半ばに差しかかりましたね。早い、早いな~。

2019年の前半、今ところ催しは、これで最後となります。

しばらくは通常営業に専念していきたいと思いますので、皆様どうぞこの機会に

お立ち寄りくださいね♪

お客様も大好きなビンテージ。

届けて頂いた古着たちは、気持ちを込めてディスプレイさせて頂きます。

そちらもぜひ同時に、楽しんで頂けるといいナと、思います。♪







みなさまのご来場、心よりお待ちしております。








< G W 期間営業 >


5月1日(水)は、店内準備のためお休み頂きます。

そのほかはお休みなく営業させて頂きますので、どうぞご来店くださいね♪











oeuf.f 店主