gasa*grue / ドローイングのための スモックワンピース


 






















gasa*grue

2019 spring&summer collection

/ painter style




2019 SSコレクションの入荷が始まりました。

今期のコレクションテーマは

“画家見習いの女の子”







カタログコーディネートのとても素敵なのです。




―――――――――――



ドローイングのための スモックワンピース

gasa*grue

color / camel、black

¥45,360(税込)


樹脂加工を施し、レザーのような風合いとなったリネン生地を使用。

ベルトループは、手編みのニットパーツです。

使い込むほどに馴染んでくるので、手にしてからしっかりと、使い込んでいきたいたいワンピースです。


首回りのギャザーは調節が可能。結ぶ寄せ方によって、表情が変わります。

ゆったりとし、ボリュームもたっぷり。ボトムやインナー合わせで

着こなしの楽しくなりそうな一点。




















首元も、可愛らしくなりそうなのに

レザーのような強い雰囲気の素材と、調節できる使用で、とても着やすい。

はぁ、ずるい、です。笑




ぜひ店頭にて、お試しくださいね

気になられましたら、oeuf.fまで。