2019年4月11日木曜日

min baggage 2019 spring&summer collection 新作受注会



min baggage 

2019 spring&summer collection

新作受注会



明日よりスタートです。!





コラボ規格のバックの通販に関しまして、お問い合わせ頂いております。

ありがとうございます。


oeuf.f別注として3点、店頭にて完成したものをご覧頂けます。

こちらを参考にしながら、土台の帆布生地のお色、ラリーキルト部分の柄、をお選びいただき

オーダーしていただく形となります*

(3点の中からお選びいただくことも可能です。その場合は会期後のお渡しとなります。)





コンパクトなミニショルダー。

バンブーの輪っかを持ち手にしても。






この小さいサイズでも、収納力に優れているのが嬉しいところ。

内ポケットが3つ、外側のキルト部分もポケット使用になり、計5つの収納があります。


お写真の内容は、

お財布、ポーチ、ハンドクリーム、ハンカチ、携帯、イヤホン。


これだけ入っても、マグネットを留めると見た目はスマートに。











今回、ショルダー部分は結び目をスライドさせることによって

スムーズに調節可能です。




いつも機能性に優れ、見た目もスマートなmin baggageのバック。

こちらのサイズはセカンドバックに使用される方も多いです。


色、柄と、お好きなものをお選び頂けるとは

とても贅沢。

色合わせによって、本当に見え方も、用途も変わってきますよね。




そしてもうひとつ

お持ち帰りいただけるサコッシュも届いております。

今回はビンテージリネンを使用し、裏面にはお花の手刺繍を施して。









ぜひ、明日より、ご参加いただけたら嬉しいです♪

3日間の短い会期ですが、皆様のご来店、昌子さんと心より、お待ちしております。







< コラボ規格の通販について>


通販に関しましては、コラボ規格のオーダーはお受けできません。

(ラリーキルトのセレクトがお写真では困難なため)

別注の3点に関しましては、会期中は店頭優先とさせて頂きたいため

会期修了後のご連絡となります。(なくなり次第終了となりますので、ご了承ください)


お問い合わせはお気軽にどうぞ。ご予約、という形でお伺いさせて頂きます。

宜しくお願い致します。











oeuf.f 店主



















music♪

0 件のコメント:

コメントを投稿