2019年6月1日土曜日

5周年


< 5周年 >



皆様こんばんは*





6月1日。有難いことに本日、oeuf.fは5周年を迎えました。

こっそりひっそり

お祝いのお言葉、ありがとうございます。


6年目突入!


て張り切ってお店に着いてすぐ、ちょっとしたハプニングがあって、


あぁ、、こんなスタートで大丈夫かな。。て落ち込んでいたら


「 困難にも負けない6年目のスタート 」


みたいなニュアンスの言葉をもらって

そんな考え方もあるな~なんて、初っ端から

ひとに助けられた日でした。


あのドキドキの初日から、5年も過ぎたんですね。

本当にそんな年月が過ぎたのかと、びっくりするけれど

今まだここで、変わらず皆様を、お出迎えできているという事実。

本当に、感謝の気持ちしかありません。


支えて下さるお客様、周りの大切なひと。ひとりひとり、顔が浮かびます。

oeuf.fにも、私自身にも、ずっとずっと、お付き合いくださって、

本当に心から、ありがとうございます。


*

oeuf.fをオープンした時、私は26歳でした。

お店と共に月日を重ねて、気づけば30代に突入。

モノ、事、人への感じ方、捉え方。変わってきた部分も、沢山あります。

変わらずにず~っと、胸の中にある想いも、沢山あります。



変わらない想いと、新しい発展とを、お店と自分自身にも感じて

6年目を迎えた今。

そういった部分も含め、本当に優しく見守って下さるお客様、皆様に

改めて感謝、致します。




そんな想いに応えられますよう。

まだまだこれから、この場所に楽しみを、見つけてもらえますように。

6年目の更なる発展も、ご興味もってもらえますように。

今後ともoeuf.f共々、変わらず見守って頂けると、嬉しいです。

まだまだ私も、全力を注ぎます。






今後とも末永く、どうぞよろしくお願い致します。







ひとりで営業しているからこその特権として

こういった語る場も(笑)たまには設けさせてもらって。

長々と読んで頂き、ありがとうございました*

この一年もどうぞ、よろしくお願
い致します!







店内、夏のお洋服たくさんです。ぜひ、お立ち寄り下さいね♪

明日もこの場所で、お待ちしております*



本日もご来店、ありがとうございました。


みなさま、良い夜を・・♪


















oeuf.f 店主




0 件のコメント:

コメントを投稿