refuge


refuge(リュフージュ)より



夏のお洋服が届きました。

柄、刺繍ものも届いております。

今回も少量入荷ですが、ひとつひとつの丁寧な仕立て。

感性豊かなデザインと、確かな手仕事の調和を

ぜひ手にとってご覧ください。


27日(木)より店頭にならびます*




手にとっただけでも自然と、丁寧に扱うものとして、頭に認識される感じ。

試着大会の、閉店間際。

閉店前なのに、気持ちが高ぶる。笑



せひ、たくさんのかたに見て頂けたら嬉しいです。






明日は定休日となります。明後日よりまた、ご来店をお待ちしております。

本日もご来店、誠にありがとうございました*