refuge / stripe long one-piece


stripe long one-piece

refuge

¥24,840(税込)  -sold-

material / rayon 42%、綿 29%、リネン 29%

着丈 約125㎝ 、身幅 約46㎝、ウエスト 約38㎝(一周約76㎝)





柔らかなレーヨン混の生地でできた、開衿ワンピース。袖元の切り替え部分は綿ローン。

淡く優しい色合い、爽やかな空気を纏い、一枚でサラッと着たくなる、夏のワンピースです。

完全なノースリーブではなく、チラッと遊ばせた小さなお袖は、着たときにピンとなって

シルエットもとても良いんです。肩にちょっとかかるだけで、安心感もありますよね*

小さく留まったガラスボタンや、着た時にピタッと首元に馴染む美しい襟元。

そして生地の着心地の良さ。ぜひ、お試しください。














遂に梅雨入りした福岡は

毎日ジメジメしていて、なんとも蒸し暑い。けれど


サラサラ~と涼しく気持ち良くて、一枚でまとまる、ワンピースを着ると

気候なんて関係なく、るんるん気分に、なりました*





ぜひぜひ、お試しくださいね。

週末も、ご来店心より、お待ちしております。

のんびり休憩しに、お立ち寄りください*















music♪