夏の一枚が届きました。


< information >




oeuf.f orijinal  夏の一枚が届きました-

2019.7.20 (sat)   start



今週末の、7月20日(土)より


oeuf.fオリジナルのお洋服が店頭に届き始めます。


今期はワンピースが一型、パンツが一型、新しい形も加わります。


作り手さんと、四苦八苦しながら、進めてまいりましたお品たち。


やっとのお披露目、ワクワクしています。


点数に限りはございますが、ぜひ手にとってご覧くださると嬉しいです。


20日より夏の暑い間は、店内にて冷たいお飲物もご用意したいと思います。


どうぞごゆっくりと、お過ごしいただけますように。




ご住所頂いているみなさまにお届けしました、今回のお葉書は


新しく加わるワンピースと、お店のイメージをかけ合わせ、デザイン・制作していただきました。


お店の事もよく知って下さっている、信頼あるかたにお願いでき、詰めていく過程も嬉しいものでした。


ご協力くださり、ありがとうございました。





心こめ、全ての作業を進めています。


いつもご愛嬌くださる皆様へ、ひとつの楽しみを、お届けできますように。



















みなさまのご来店、心よりお待ちしております*