kho / chisaki


” あ、今日だったら

あの帽子かぶってきたら良かった・・! ”



今日はそんな事を、思った日でした。*






kho

chisaki

¥15,120(税込)  -sold-

material / 表地 nylon 100%、裏地メッシュ polyester 100%













梅雨が明けたら

実用的にも欲する帽子たち。

髪型との相性を楽しむのも、良いですね。

お試しくださいね。








今日はなんと、今話題のタピオカジュースを

差し入れで頂きました*

ウフフの近くに、毎日、なが~い行列。食べることはないだろうと

思っていた矢先。笑


今日はすんなり入れたそうです。

と~っても、美味しかった!

本当に、ありがとうございました。嬉し。







本日もご来店、ありがとうございました*