2019年7月23日火曜日

tender shoulder rope bag


イタリアタンニンレザーを使用した

小ぶりなバッグが届きました。







- LONGDISTANCE -

旅先の様々な国で出会った、人々やカルチャー、訪れた街、美しい景色の数々。

そんな旅の過程で起きた事柄からインスパイヤーされたものを落とし込み、

フリーランスなイメージで完成に至った、LONGDISTANCEの作品たち。


-―――――――――――――――――




イタリアンハンドメイドレザーを使用した、ショルダーバッグ。

工程全てを日本で製作されています。

植物タンニンのみを用いて自然な革を鞣し、昔ながらの製法を守り作り続けられている

イタリアンハンドメイドレザー。革の変化する速度が大きく、そして美しく変化するのがタンニン100%の革の特徴といえます。


革にロープを施したエッジの効いたデザイン。

しっかりとした革の質感も、小ぶりなサイズ感なので取り入れやすいです。




長く長く、愛用し、育てていきたいお品です。







tender shoulder rope bag

¥30,240(税込)

material / tender leather (牛革)





















優しい雰囲気や、色、質感、全体のバランスに

革ものがひとつ取り入れられると、気持ち的にも、ピシッと背筋が伸びて

ちょっと空気も強くなる。

足元にレザーが暑い日も、バッグで取り入れると、一目に引き締まります。



寒い季節だけでなくてぜひ、今からの暑い日々にも、取り入れてみませんか♪










やっと、梅雨明けかな?*

本日も20時まで、ご来店お待ちしております。

























本日

0 件のコメント:

コメントを投稿