2019年11月21日木曜日

Europe vintage 展


< information >



Europevintage展

2019年 11月30日(土)~12月8日(日)

場所 oeuf.f

12:00-20:00



一年を通して使い続け、

手直しを重ねては、受け継がれてきたもの。

アンティークリネンの着心地は、他に替わるものが見つからないほど

現代の私たちに、日常の心地よさを与えてくれます。


―-―――――――――――




今回で3回目となります、vintage展。

この度は会期もたっぷり設けさせて頂き、9日間の開催となります。

この冬も、賑やかに店内あふれるビンテージのお洋服。



着ること、洗うこと、を繰り返し、何年も使い続けていく。

着ていて実感するのは、アンティークリネン、コットンの、上質さ。

一見厚地に見えても、夏は一枚でさらっと涼しく、ついつい出番を繰り返してしまう。

冬はインナーを重ね、ベストやニットを重ね、そうしているとじわじわ温まってくる。

一度温まるとずっと温かい。

そして100%天然の素材は、トラブルの多い大人の肌にも、とても優しいのです。


年々その良さを、実感しているもので、熱弁。

この度の展示では、アンティークリネンは特に多くご覧頂けるかと思います。

常設してはおりますが、店内一色となるこの機会は、イベント企画ならでは。

ご都合宜しければ、ぜひみなさまご来店ください。






そして、この度のおやつは

いつもお世話になっているミックコメルシー様より。

フルーツケーキ、クッキー、メレンゲと3種類のおやつが届きます。

この度の展示イメージを、1900年代フランスの写真集からイメージをふくらませました。

DMテーマにもなっているのですが

あたたかみある雰囲気や、飾り気なく気取らないミックさんのお菓子は

今回とても、しっくりきて。

横に並べさせていただくことになりました。

お持ち帰り仕様となります。みなさまぜひこちらも、お楽しみください♩




mic comercy / インスタグラム  https://www.instagram.com/miccomercy._393/?hl=ja






あと一週間ですが、みなさまのご来店、心よりお待ちしております。










oeuf.f 店主





0 件のコメント:

コメントを投稿