refuge / Linen vest、Linen pants


リネンパンツと、リネンベストのセットアップ。

( 手違いで前回の投稿文が消えてしまい、。再投稿です )





リネンベスト

refuge

¥27,000+T

material / Linen 100%


襟付きで、ウエストに絞りのあるベスト。紳士のようなカチッとした佇まいですが

柔らかな襟元の曲線や、優しく淡いラベンダー色、小さく丸いフォルムのくるみボタンは、

女性らしい空気感を演出してくれます。

後のアジャスタ-は2段階調節が可能です。








リネンパンツ


refuge

¥27,000+T -sold-

material / Linen 100%



リネンパンツは腰回りにほんのり丸みがあり、裾にかけてすっと細くなったクロップド型。

太くとってあるウエストベルトは全体をキュッと引き締めてくれます。

小さく施されたフリルは、トップスをインして着たときに密かにポイントに。

リネン素材なので、上に被せてもゴワゴワしないのも良いです。











とにかくシルエットが美しいんです、、着てみると、実感して頂けるかと。

ぜひ、お試しください。








日が落ちるのが、早くなりましたね~。

今年も残り2ヶ月。なぞにソワソワする季節がやってきました。笑

今月もどうぞ、よろしくお願い致します。