original / wool balloon pants


wool balloon pants

original

material / 表地   どの生地もウール100%
       
        裏地   綿100% 又は ポリエステル100%

着丈 83㎝  ウエスト 70㎝~



冬の、バルーンパンツ。あたたかみのある生地感でお作りしました。

股上は裾とほとんど平行にとってあり、一見スカートにも見える独特なシルエットは、

どちらの役割も果たしてくれる優れものです。

厚みのある生地に合わせ、ウエスト周りは太めのベルトに、後ろはゴム仕様に。

きちんとした佇まいになるよう、ウエストサイズは70㎝~とタイトめで、

後ろのゴムで広がり調節できるようになっております。

裾周りは足の動きが自由にできるように広がりを持たせ、別布でゆとりも持たせました。

折りふせ縫いのステッチが入り、厚みのある生地もしっかりと形が整います。

夏のバルーンパンツとシルエットは同じですが、そんな細やかなデザインは冬仕様となっております。


< お取扱い>

・お洗濯 可

(縮みのでる可能性があるため、水洗いで押し洗いをお願い致します。)

・アイロンは裏面からお願い致します。







black check  ¥21,000+T  -sold-















purple stripe ¥21,000+T -sold-














orange red  ¥21,000+T

( on-lineは コチラ )















gray check ¥19,500+T

( on-lineは コチラ)











もうひと生地、あるのですが、撮り忘れ、。笑泣

ごめんなさい。

後日オンラインと一緒に、アップできたらと思います。


お問い合わせは、oeuff61@gmail.com

お気軽にご質問くださいませ。




本日もご来店、誠にありがとうございました*