シシ七十二候 / つやの玉、リップトリートメントスティック


本日より店頭にてご紹介しています、シシ七十二候さま

OEUF.Fでのお取扱いは


・つやの玉

・リップトリートメントスティック

まずはこちらの2種類です。

(来月にはサンスクリーンバームも到着予定です)


-―――――――――――




スキンケア用品は初めてのお取扱いです。

ですが実はずっと気持ちの中にはあったもの。

洋服を着るのと同じように、日々の自分自身の手入れは必ずあって

ばずは土台作り、綺麗な肌でいること。その次にやっと洋服はやってきます。

いつも綺麗な状態ではないし、荒れたりかぶれてしまったり

特に私の場合は30代に突入してから肌トラブルは本当に多い。

肌荒れ、体調によって唇にも。相性の良いケア用品も、体調の変化で変わったり。

だれもが思い悩む経験はあるのではないかと。

お客様との会話のなかでも、それぞれのお勧めは興味深いところです。笑




-―――――――――――




まずはつやの玉

使い始めて思ったのは、本当に肌に優しいということ。

刺激物、薬品を一切使用していないこと、

実際に使用するときもお湯のみの洗顔です。なにも刺激がなく、

それなのにすべすべになって、ふっくらした肌質になります。

もちろん赤ちゃんのお肌にもお使い頂けます。


130年前から続く伝統的な製法を用い自然の力を借りて、

漂白は「天日」、乾燥は「自然風」で行います。約2ヶ月かけて一つずつ手作業で作られた洗顔スポンジです。


つやの玉 ¥825- -sold-






私の場合、湯船に浸かりながら、のんびりマッサージ。

その工程も気持ち的にとても落ち着く。

洗いあがりはさっぱりしていて、それなのにモチッと柔らかい。


ぜひ、ぜひ、一度お試しくださいませ。



そしてもうひとつ

トリートメントスティック



荒れやかさつきえを防ぎキメを整えるナチュラル原料のみを使用した

リップトリートメントスティック。

滑らかな質感でとても塗りやすいのに、べたべたしないのが特徴です。

塗ったあとはマットな質感ながらも、ナチュラルなツヤを出すので

口紅下地としてもお使い頂けます。

年齢肌ケアや日焼け後の肌ケアにお勧めされている「ラズベリーシードオイル」を使用していて

ホホバオイル、アプリコットオイル、アボガドオイルと一緒に絶妙なバランスで調合してあります。


冷暖房や紫外線による乾燥、くすみも気になるところ。

毎日の手軽なケアで、日々の状態を改善。



私はいつも、リップの後に口紅やカラーリップを塗りますが、

シシさんのリップを使うと、気づいたら次を忘れて一日過ごしてしまっている。笑

そのくらい、うるおいが長く保たれて、つやっとするので乾燥はなく、違和感に気づかない。

(それもどうかと聞こえそうですが。笑)

ほのかに香るローズの香りにも癒されます。



リップトリートメントスティック ¥1,250-




どちらも使用してみて、本当にナチュラルなんです。

着け心地も、使い心地も、なんと表現したらいいのか、。とても、自然体。

無理なく、自分に馴染んでくれるような。優しい使い心地です。







店頭の一角で、ご紹介しています。

ぜひ、ご覧下さいね。






シシ七十二候

ネーミングや、ロゴマーク、テーマカラー

ひとつひとつに意味合いがあり、それもとても優しい流れの中から生まれた

奥深いエピソードがあります。

全てに意味があり、一筋に強い想いがあるのが伝わってきて、

私はとても引き込まれてしまいました。

OEUF.Fでご紹介できること、とても嬉しく思います。

ぜひ、HPやインスタグラム、ブログも覗いてみて下さい。


HP http://www.shi-shi.jp/

インスタグラム https://www.instagram.com/shishi_4472/

facebook https://www.facebook.com/shishi72/



世界中でとても困難な問題に直面しています。

どうかみなさま、ご無理のないよう、

ご来店の難しい場合、通販のご相談もお受けいたしますので、

お気軽にお問い合わせ下さいませ。

そしてそんな中、ご来店下さるお客様、本当にありがとうございます。

除菌、換気には十分に気を付け営業致しますので、

今週もどうぞ、よろしくお願い致します。



今日も皆様、良い夜を*