GASA* / かざり 足袋ソックス


足袋ソックス -かざり-

GASA*

¥3,900+T

color / light beige 

      dark rose

      charcoal


material / 綿 80%  ナイロン 20%




GASA*×ANTIPAST の毎年の定番の靴下です。

この度はテーマに沿って、足袋ソックス型。

裾には小さなレースが施されアクセントに。


足袋ソックスといえば下駄に履くもの、そんなイメージが当たり前なのですが

使用してみて思うのは、トング型の靴のときは、本当に便利だということ。

トング型の靴は、素足で履くことしかできなかったのに

靴下で合わせる楽しみができました。

ビーチサンダルのようなカジュアルなものにも

靴下を合わせたら靴底も汚れず使えたり。

靴底がレザーのときなどは、素足ってどうしても、汗も気になってしまうので、

そんな時に便利だなぁって、実感しています。



OEUF.Fでは落ち着いた色味の3カラー展開です。

どうぞ、お試しください*













なかなか外出も億劫な日々が、続きますが

お気軽にお取り置きなども、ご相談下さいね。

世の流れとも、うまく付き合っていかねばです。


OEUF.Fにて明日も、お待ちしておりますね。