Europe vintage Linen one-piece



いよいよ、梅雨明けです。

7月も最後の日

カンカン照りの中出勤。

今年もやっと夏がきた。

汗だくになりながらも、嬉しい。


夏に一枚でさっくり着たい、ヨーロッパビンテージの

リネンワンピース。

ビンテージリネンの着心地の良さ、快適さ。

使い始めるとそればかり着れしまう、そして何度洗っても丈夫。


あぁ、今年も大活躍の季節がやってきた。お世話になります*

開いた首元に、gasa*のラッフルカラーをかけて。




Linen one-piece / Europe vintage

¥16,800-

着丈 約115 身幅 約54 (平置き採寸です 。着用model 153㎝)







夏の一枚に。




このほかにもビンテージリネンのワンピース、いくつか店頭にならんでいます。

気になられましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。









個展のことでも、頭いっぱいの日々。

あと一週間ですね。

予定通り、開催予定ですので、ぜひ、お立ち寄りくださいね。