chisaki / knit cap -BELLY-


knit cap -BELLY-

chisaki

¥13,500+T

color / beige、black

material / cashmere 80  、 sable 20




見た目のシンプルさからは想像できないくらい、様々な被り方ができる帽子です。

一箇所だけ縫い付けてあるゴム部分を、どこにもってくるかで表情が変わります。

ボトムは折り返しになっており、折り返し方によってまたアレンジ可能。


外側に曲げたり、曲げ幅を変えたり、どのように被っても正解。

帽子をいろんな形で楽しめる、挑戦してみたくなるアイテムです。


セーブルの入った光沢ある素材は上品な印象を与え、被ったときも幼くなりません。

手に持つとふにゃっとなるような柔らかな素材で、肌当たりも本当に優しいです。










ブラックはシンプルベーシックに、

ベージュはターバン風に被ってみました。分かるかな・・

ヘアスタイルによっても被り方のバリエーションは

更に広がる気がしますね。



ぜひ、お試しくださいませ**









本日もご来店、ご連絡、誠にありがとうございました*