chisaki / knit turban -KUMIN-

 

knit turban -KUMIN-

chisaki

¥12,000+T

color / gray 、 navy

material / 無地部分 wool 82、nylon 18
        柄部分  acrylic 34、mohair 30、polyester 22、wool14
       リブ部分  wool 100


ニットターバン。

単色の素材をベースに、ミックスの素材を間に通したようなデザインは、

立体的な印象を与え、コーディネートのポイントになるターバンです。

3本が離れているので広げてみたり、束にして重ねてみたり、

かぶったときのバランスを見ながら調節していきます。

空気をふくむループ状の糸を使用した素材はとても軽くて、

柔らかな風合いとぬくもりある表情。

つなぎ目の部分を横にしてもリボンのように見えて印象が変わります。

手縫いのランダムなつなぎ目は、後ろから見えても可愛い。細かなところへの気配りも嬉しいです。
























chisaki  の帽子やターバン。

撮影したり着けてみたりしていると、

デザイナーさんやスタッフさんの顔が浮かんできます。

いつもにこやかで明るくて、笑い声が響く展示会。*

そんな作り手の方々の、柔らかくて優しい空気をそのまま纏ったような、

chisaki のニットがとても好き。


優しい着け心地。着けてるとリピートされる方が多い理由が分かります。



ぜひ、お試しくださいね。

お問い合わせ、通販のご希望もお気軽にご相談ください*





一日が毎日とても早くて、

撮影もひとつひとつで、申し訳ないですね、、

明日もup予定ですので、どうぞお楽しみに、、♩




本日もありがとうございました**