シシ七十二候 / skin cream


毎日のケアに欠かせない存在となった、

シシさんのスキンケア用品。

新しく保湿クリームもお取扱いが始まりました。

本日より店頭に並んでおります。



第71候 skin cream

シシ七十二候

¥4,000+T

内容量 28g



岐阜県、奥美濃地方で暮らすニホンミツバチのはちみつとミツロウや、

オーガニックハーブを使用したスキンクリームです。

日本の野性の力強さと、植物由来成分がここちよく健やかな肌へと導きます。

化粧水後の日々のお手入れに。

とても伸びが良いので、薄く伸ばしてもらうだけでしっとり肌に馴染みます。

そっと押さえてあげると本当にもちもちに、、。*

手や唇など全身にお使いいただけますので、こちら一本でお出かけにも便利です。


柑橘系の香りも心地良い。ぜひ、お試しくださいね。

 



モノトーンなパッケージ。セットになった布袋は、

持ち運ぶときにもとても嬉しい心遣いです。

プレゼントにもこれからの季節、きっと喜ばれるかと。♩





つやの玉で洗顔をして、化粧水をつけた後、スキンクリームで保湿を。

朝の準備には、サンスクリーンバームで日焼け対策をして、メイクをします。

私の日常にすっかり溶け込んでいて、今では毎日の必需品になっているシシさんのスキンケア。

刺激が全くなくて、肌が休まっているのを感じます。毎日使うのが楽しみな感覚。♪


気になられましたら、お気軽にお問い合わせ下さいね*

みなさまにも、ぜひ。