こんばんは
本日もご来店ありごとうございました(*pωq*) 


ラストだから…!


のそのお気持ち、
とっても嬉しいばかりです…(;;)



次の準備に正直
追われておりますが
お店は5日まで
しっかり営業しておりますので
遊びにいらしてくださいね!♪





自分を追い込み追い込み
ストイックに
がんばりまーす!٩(✿˙ω˙✿)۶





今朝は展示会

もう秋冬の展示会ですって…




もうかわいいのてんこ盛りでしたよ・・♡






時の流れが早くて早くて…笑
追いつくのに必死ですが

明日も元気にお待ちしております╰(✿´⌣`✿)╯♡



ご来店、心よりお待ちしております♪





・・・・・・・・・


※明日は作業により
少しお店を離れる時間がございますので
お手数おかけしますが、
宜しくお願い致します。


そのときは貼り紙をしておりますので、
よろしければお電話ください(^^)