lace gilet


暑いから、今日は♩
涼しげなワンピースを♪

ONE PIECE 私物
under pants ¥3.240(dead stock)
bag ¥10.800(MIN/BAGGAGE)


ウフフのアイテムを着て
毎日のコーディネート
最近なんだか
今まで以上に、ワクワク

人に見てもらう、てことは
やっぱり着飾る意識に繋がって
自分磨きに拍車がかかりますね、。♪





本日は
こんなかわいい小物をご紹介します♪

lace gilet  ¥8.640
(early 20th vintage)





front

back



実はこちらは
kid size

大人が着用すると
ボレロ丈になりますが
ちょっとした小物感覚で
コソッと、取り入れみると
存在感、大♪





今日のそのまま
ONE PIECEにサッと着てみたり

同系色のTシャツにも。


t-shirts ¥10.800 (a piece of Library)
under pants ¥3.240 (dead stock)


こんな涼しげな取り入れ方も♪



tank top ¥6.480 (a piece of Library)
cami tunic ¥2.160 (vintage)

素肌に透けると
やっぱり女性らしくて
レースの力を発揮してくれます♪



ぜひぜひ、お試し下さいね♪



.......



明日30日(木)は
振替としてお休みを頂いております。

お間違えのないよう
宜しくお願い致します(*´ v `*)


そしてGW期間ですが
6日(水)
こちらも祝日のため営業致します。
振替のお休みはまた改めて
blog.facebook.instagramにて
ご報告させて頂きますので、
お手数おかけしますがご確認
宜しくお願い致します。






本日もご来店ありがとうございました!
皆様、よい夜を…(◆*'v`*)