ありがとうございました!!


お久しぶりにblog更新です!



ずっと書けておらず申し訳ありません(;   ;)




4月18日
お陰様で無事に
oeuf.f 移転openすることがでしました!







初日の開店直前まで
バッタバタでした(笑)

やっぱりこうなるか、といった感じで。笑





初日からたくさんの方に
ご来店いただき

たくさんのお祝いの言葉に
たくさんのお花や贈り物


本当に、本当に
幸せな時間を過ごさせて頂きました!!



何度言っても言い足りませんが
本当にありがとうございました!!





openするにあたって改めて
まわりのひとの支えの大きさを
実感しっぱなしの
準備期間でした(; ;)




こんな移転のきっかけを下さったこと

全てにおいてバックアップしてくれたこと

open準備をまるでスタッフかのように(笑)
手伝ってくれたこと

手伝うよーーーって連絡をくれたこと

openまでに!てゆう無理な要望に応えて
作品を作ってくれたこと

がんばれと、のぞきに来てくれたこと

open祝い!てご馳走してくださったこと(笑)







まわりの友達やパートナーや、
人生の先輩方に


たくさんご協力頂いて
やっとのopenとなりました。



とてもきつい期間ではあったんですが
その分、得るものがたくさん
感じることもたくさん

そんな今まで経験したことないような
大事な期間だったように思います。





本当に、ありがとうございます。




それだけたくさんの方々と
関わってきたんだな~って
嬉しく実感するのと同時に

期待に応えなくちゃと

身の引き締まる想いです。




やっとやっとの、スタート地点
ホッとする時間ももったいないくらい
これから新しくまた
色んな企画を
立てていきたいと思っておりますので

どうぞ宜しくお願い致します(^^)♡

















たくさんのありがとうと共に
今後ともよろしくお願い致します。






新しい場所で
ご来店、心よりお待ちしております(^^)♡





・・・・・・





<営業時間のお知らせ>


open /  12:00~20:00
定休日 / 毎週水曜日


前店舗よりも
少し営業時間が延びます(^^)
お仕事帰りなんかでもぜひ
遊びにいらして下さい♪




ご来店、心よりお待ちしております(^○^)













あーーー
やっとやっと、可愛い服たちに囲まれて
可愛い服を着れること

幸せ、幸せ・・・♡笑