musubi sholuder bag


こんにちは!
お散歩日和が続いてますね~♪

本日はこちら
問い合わせも頂いておりました
MIN/BAGGAGEのbagが届きました(^^)

musubi shoulder (MIN/BAGGAGE)
¥10.800




8号帆布でできた本体に
持ち手は異素材になり
滑らかな光沢のあるシルキーな生地です(^^)


この持ち手がMIN/BAGGAGE
とても柔らかくてフカフカ
肩に負担がかかりません。


そしてoeuf.fのちょっとした要望に
応えて下さいまして
内側に
鍵をひっかけるフックが付きました(^^)
自転車の需要が高い福岡ならでは♪



全てのデザインに付けて頂きますので
チラッとご注目ください(^^)♪










日常のお供に。。
シンプルだけど、どこか普通では終わらないbag

ぜひ、お試しください。









わたしも愛用中♡
A4サイズがすっぽり収まる

鍵も失くす心配がない♪笑





ついつい
入れ替えず、ずっと使ってしまうんですよねえ・・・笑






・・・・・



<お休みのお知らせ>

29日(水)は、祝日のため
営業致します(^^)

そして振り替えとして
30日(木)にお休みをいただきますので、
お間違えのないよう
宜しくお願い致します。