表現したいこと、伝えたいことを


ひとりのお店、だからこそ
好きに表現 できるから


なにかがひとつひとつ
叶った時に
ほんとに嬉しかったりする





まだ看板は無いけれど

入り口の植物たちが
少~しずつ、伸びてきてくれたり


ウィンドウの照明もまだ無いけれど
電球吊るしてみたら雰囲気を醸し出してくれたり


黒い電気ロープしか無かったけど
色を塗ることで壁に思った以上に馴染んでくれたり





試行錯誤して一息、ついた時に

外からフッとウフフを眺めて

色んな想いが廻ったのでした







わたくし事ですが本日
28歳の誕生日を迎えました☆

大切な人たちから
たくさんの嬉しい言葉や
贈り物まで頂いて

今日1日
幸せ者だなあって。

なんか申し訳ないくらい、幸せで。




毎日ハッピー♪みたいな
ハッピー野郎には、なれないけれど 笑

(人間だもの笑)


パートナーや、友達に
ほんと~に、恵まれたなあって、いつも思います。






わたし自身と共に
ウフフも日々、歳を重ねて


年齢と、同じように
積み重ねがあるからこそ、深みが感じられるのだろうから
もっともっと
頑張らねばと、





誕生日と共に、決意も胸に。笑

いつもご来店、ブログをご覧下さる皆様へ
感謝の気持ちを☆




いつも本当に、ありがとうございます。

たくさん未熟な部分はございますが、

どうぞ今後とも、よろしくお願い致します