wool wide pants


ひとりひとりに合った着方
幅広い楽しみ方



wool wide pants ¥18,360
(ORDINARY FITS)







gray





ボテッとしてるかと思ったら
裾にかけてすっきり

ボリュームのバランスがとても良く
重ねても、中に入れても
インナーはなんとでも、楽しんで下さい♪






わたしは手足が短いので(笑)
インナーは中に入れて
少しでも足を長く。笑



足元はきちんとレザーのスリッポン

ウールのギャザーは
無条件にお好きな方も多いはず・・☆

そこにビンテージビーズのアクセサリーを。






あ~。

洋服て、楽しいですね。






お色はネイビーも後々
入荷する予定です。

全身のコーディネートもまた後日。


ぜひご試着下さいね☆

ご来店、心よりお待ちしております。




・・・・・




平日の夕方
一本の電話で

大好きな先輩がウフフへご来店


自転車でスカートが汚れてしまって
仕事抜けて来た!
着替えを何かちょーだい☆



クリーニングに出すスカートの代わりに
ワンピースをお持ち帰りに。



今日の服、なんかなんか、
気に入らない、テンション上がらない!


てゆっていきなり
ギャルソンで買い物しちゃうような
洋服大好きな、kさん 笑




女性らしい、美意識の高さ
ファッション楽しむ気持ち





こっちまでなんか着替えたくなる。笑

髪変えたくなる
ネイルしたくなる
マツエクしたくなる


一瞬でいろんな衝動にかられた
本日の午後、の、お話☆笑