scottish fine soaps


ちょっと箸休めに・・・



ウフフには
こんな小物も、並んでいます




SCOTTISH FINE SOAPS ¥648





なんといってもパッケージにヒトメボレ

三角屋根の一軒家型に
ちっちゃい牛。


華奢な字体もかわいい。



 SCOTTISH FINE SOAPS ¥1,296




缶ボックスタイプもございます(^^)






肝心なところ


中身は化粧石鹸になります

洗顔も可能な
柔らかくしっとりと洗い上げる
ミルクとシアバター入りの石鹸です。


洗いあがりがしっとり、
てところは大きなポイントですね!



夏の疲れたお肌に・・・


洗顔から少し、お手入れを♪
どうでしょうか。






夏は割と悩んでました、お肌トラブルに・・笑


日焼けと、荒れ



アドバイスを頂いて

洗顔、化粧水、乳液に加えて
美容液を
プラスして

洗顔料も変えてみたら


更にマッサージを、し始めたら


ぐんぐん良くなって感動!





てゆう本当のお話☆笑





ちょこっとひと手間だったり

ちょこ~っと良いものを使ってみたり


そういうひと手間
どうやら大事のようです。





せひ、お試しくださいね(^^)

洗い上がりのしっとり、は
クセになります♪






“肌つるつる”


ひさしぶりに言われて
テンション上がった。笑