over all


雨降りの福岡


9月に突入ですね!
一気に朝夕
涼し気な空気


今月も、どうぞ宜しくお願い致します。



そして今月より
定休日が木曜日に変更です。

そちらも、お間違えないよう
宜しくお願い致します(^^)/





あ~夏が過ぎると
すぐ年末になりそう。。

毎年ここからが早いんですよね~




少しづつ店内
秋色加えております




お久しぶりに
この形♪
over all ¥9,800
(1980年代 Belgium)










コットン×ナイロン
後ろ姿の可愛い吊るし型のオーバーオール


サイズは小さめですが
腰回りがブカッと
大きくゆとりの出る形です


これから地厚な生地との重ねが
増えてくるかと思います


小柄な方でも難なく着こなせるかと思います♪






ぜひご試着下さいね(^^)/






こちらと同型


またこの季節がやってくる
ほんとに、早いなあ1年は・・★









・・・・・・





黙々と、久しぶりにdiy

ペンキとの戦いを、したのです




こういうのってほんと
思いt立ったときやらないと
軽く半年は、延びますよね。笑



ライトを使いたくって
動いたことなんですが

やっぱりひと手間、だけで
全然見え方が違うんですよね・・・




ひと手間、ひと手間

私の苦手分野ですが 笑



しっかり念頭に置いていきたいものです。