dot skirt


連休最終日

雲ひとつ無い福岡です♪


天候に恵まれた3連休でしたね。


みなさまゆっくりされましたか(*^_^*)



今日はそんな青い空
に合わせて青いスカートのご紹介です。


dot skirt ¥6,800
(used)






爽やかな濃いブルーに
レースの施された古着のスカート。
ウエストはギャザーでギュッとなり
ふんわりとした程よいボリュームがあります。

サラリとしたコットンで
裏もコットンのペチコートが縫い付けてあります。

小さめのドット柄が大人しくて、かわいい。






n/s blouse ¥14,500+tax
(ORDINARY FITS)



ポワ~~ン


風で膨らむその姿
ベストのような、ブラウスのような
なんとも言えない可愛さがあります。

しっかりとした張りのある
コットン100%

下にシャツを重ねても
そのまま素肌に着ても♪

合わせを楽しめるお品です





どんどん、入荷しております。
どうぞお立ち寄りくださいね(*^_^*)



本日も残りのお時間、
ご来店、心よりお待ちしております♪