oya


みなさま、こんにちは*


またまたまた・・・・・
寒波がやってまいりましね。。


東京は3℃だとか・・・。


再びウールものを引っ張り出した本日。


まだまだ洋服は寒いって方も
こんなアクセサリーから
心機一転、どうでしょうか♪

 oya ¥7,800
(hand made vintage)










トルコの伝統的な手芸法
oya(オーヤ)
のビンテージです。

ひとつひとつのハンドメイド。

1本のロングタイプなので
結び方も様々。
タスキ掛けにしても良いし
タイ風にクルッと一巻きして首に下げても。

軽やかな優しい色使いなので
これからの素材に相性が良さそう♪






oya ¥6,480
(hand made vintage)

輪になったショート型のものもあります。





プレゼントにしても喜ばれる一点。
どうぞお試しくださいね(*^_^*)





本日もご来店、心よりお待ちしております♪






そして今週日曜日
古着がたくさんウフフに並ぶ予定です(*^_^*)
どうぞどうぞ、ご来店下さいね。