hair band 追加



あったか~~い

いい~~天気ッ!!


出勤しながら
お店通り過ぎてこのままどっか行こうか

そんなこと考えてしまうよな 笑
いい天気!!


みなさま良い週末
過ごせそうですね(*^_^*)


本日少しだけ
ヘアバンドの追加が入ってきております(*^_^*)
(こちらのお取り置き、通販開始は
週明け月曜日~とさせて頂きます。)



vintage dot cloth × flower vintage cloth
¥6,800


軽く柔らかな古い生地を
ツギハギに縫い合わせたもの。

ランダムに柄が出てきて
巻いたときの色合わせもとても良いです♪



所々にハンドステッチも*


すかし柄×花柄 ブラウン ¥7,800




起毛した生地を使った上品な花柄と
同系色のハギレを細かく縫い合わせたもの。


こちらもランダムに
所々にハンドステッチを入れて頂きました*



pink cotton cloth ¥4,500
black cut-saw cloth ¥4,000 


2色の糸で織りこまれたランダムな模様
凸凹なさわり心地。

肌にやさしいスムースの黒



冬素材でお作りしていた
もこもこヘアバンド

春夏バージョンで*

今回は
前、後で太さを調節して頂き
後ろの首元部分は
少し細くお作りしています。
より付け心地良く、負担のないように。





どうぞどうぞ、お試しください(*^_^*)







あ~~わたしもどっか遠出したいぃ~~






いいことがあった人も
なんか嫌なことがあった人も

こういう天気だったり
明るい空には
きっと心が救われるはず*


良い週末、お過ごしくださいね(*^_^*)


お時間許されましたら
お散歩がてら
休憩がてら
ぜひウフフにも♪
お立ち寄りください♪