p cuq


お久しぶりの更新になってしましました!


すみません(; ;)!


今週からは本格的な春日和
やっとやっとの
春気候ですね~~


いち早く取り入れたい
小物をご紹介♪



tall  ¥11,000+tax 
(p cuq)














p cnq

ラフィアという
ヤシ科の植物の繊維を使って作られた
天然素材を使用しています。

耐久性に富んでおり
折りたたんだり
曲げたり
自由に変形できるので
お洋服に合わせて
様々な活躍の期待できる帽子です。








私は高さも持った被り方を♪




元々のフォルムも丸く柔らかいので
ニット帽感覚で被れる
カジュアルなスタイルにお勧めです。





似合う形、なかなか無いんですよね~~





て方にも、ぜひ被って頂きたいお品です(^^)♪






どうぞどうぞ、お試しくださいね♪♪






ご紹介したいものが店内にあふれています。笑
本日もそんな店内にて
お待ちしております(^^)♡




春~~~♪♪