追加のお知らせ


洗濯物が風にゆられて
ゆらゆらなってるのを眺めながら

今日何着ようかな~って

想像しながらメイクして
珈琲のんで


なんて幸せな、朝なんだ。笑


そんな

穏やかなスタートをきった本日。笑





3点だけ
ヘアターバンの追加が入ってます♪

patchwork ¥6,800
flower ¥7,000













夏の装いに
このザックリ巻いてる感じが
とても好き*


そして涼しい~


今日は特別少し
気温が上がるそうですね。
あったかいな~

だからかとても
先の服装のイメージが、わきやすい♪



どうぞ、お試しくださいね。



髪型なんかも引き続き
たまにさせて頂いています*
嬉しい♡



のんびりウフフ、ならではの
ホケ~っとしたお休み 笑
ゆったりタイム、過ごしにいらして下さいね♪





本日もご来店、心よりお待ちしております♪








*****



店内の照明を少し変えました*



昼間は分かりにくいですが

暗くなってくると
とても良いんですよ、雰囲気。


ちょっと外出して戻ってくる時

わざと外回りしてチラッとお店を眺めます。笑


毎回がっつり眺めるのも
お恥ずかしいですからね。笑




まだまだ、まだまだ
したいことは沢山あるんだけれど


少しずつ理想に近づいて


踏ん張っていこうっと!




~うふふのひとり言~