MIN/BAGGAGE


こんにちは*


今朝、届きましたょッ
MIN/BAGGAGEとのコラボカラーバック♪


obi clutch ¥9,000+tax
(MIN/BAGGAGE)







底にあるほんの4センチのマチ
この小さな存在によって
たっぷり入るし安定感も増す。
使いやすさがぐ~んと良くなります

obi clutch ¥9,000+tax
(MIN/BAGGAGE)






mop tote navy ¥8,000+tax
(MIN/BAGGAGE)


mop tote beige ¥8,000+tax
(MIN/BAGGAGE)

 mop tote kinari ¥8,000+tax
(MIN/BAGGAGE)
























明るい色
ランダムな配色

ポンっと手元に差し色を。。*


練りに練って
ウフフcolorをふたりで決めました(*^_^*)
明るいピンクに
馴染むグレー
優しいベージュ

柔らかい空気をそのままバックに。




わたしのプライベートバックは
このコの登場率
半端じゃなく多いです。笑



min/baggage
先日の出張でまたまた
楽しい企画を計画してきました♪

秋~冬ごろ
また福岡にてミトちゃんに会えるかもです..♪(^○^)




本日ものんびりと
お待ちしております♪
古着もたくさん入荷しています。
お散歩がてら
気晴らしがてら

お立ち寄りくださいね(*^_^*)






*****






なにかモヤモヤしている時は

なにか自分がしたいと思っている事を
人任せにしてしまっている時。




昨日の桜坂からの夕陽は
とてつもなく綺麗だった。。**



みんながみんな
元気にな~~れッッ






~うふふのひとり言~