white work coat


こんにちは。


今日も暖かい日でしたね♪
みなさま良い1日を過ごせましたでしょうか*


本日もご紹介させて頂きます(*^_^*)



white work coat ¥15,800
(1950's dead stock)







フランスからやってきたデッドストックのワークコート

サイズはかなり小さめなので
女性が着るのにお勧めです。

デッドぽいバリッとした張りが残っており
着ていくうちに柔らかくなる
一緒に歳を重ねてほしいワークコート。

しっかりとしたコットン素材です。




上質で軽いシルクと
古いものとの合わせ、とても良いですよ♪




どうぞ、羽織ってみて下さいね♪





本日もご来店、心よりお待ちしております(*^_^*)





*****



こんなふうにしたい
空想は果てしなく
現実と向き合うことをたまに
忘れてしまう 笑

でもその
手が届きそうで届かない
理想があるから
毎日を頑張れたりするのかも。
その空想の時間のわくわく感は
半端じゃない




『なんかすっごい幸せそうな顔しとったよ
なんかあったん?笑』

夜のウフフは中が丸見えなので
こういうのもしばしば。笑


『めっちゃ険しい顔で電卓たたきよったよ』


そんな日もありますょ、たまには。笑





みなさま今日も、良い日だった!て思える
良い夜を、、






~うふふのひとり言~