Honnete×古着


あたたか~~いです、本日の福岡!


昨日よりも更に柔らかい風**


アウターいらずの本日は
私も薄着でコーディネートを♪






shawl callor cd ¥26,000+tax
(Honnete)




着ているとじわじわと

素材の気持ち良さ
着て時間のたったときの心地よさ
馴染みの良さ

実感していくのがHonneteのお洋服。


今日の天気にぴったりだった
サラッと羽織れるリネンカーディガン。


大人の着る、自然体なスタイルを目指して*


私は
古着のボーダーパンツでメリハリを・・♪











襟元はお好きなバランスに調節して下さいね(^^)






ぜひ店頭にて、ご試着下さい*






今日はほんとに気持ちが良いですね~~
桜は満開だそうですよ♪

お花見帰りでも
お待ちしております(^^)






*****




人からもらうパワーって
なんてすごいんだろう。


一度ズーーーンとなったとしても
またグ―――ン!と
上に引っ張ってくれる。



お客様のくれる、一言一言。



今日もとても、パワーをもらいました*



いつも笑顔
よく笑うってひとって、素敵だな~っ



いつも感謝でいっぱいです。泣




今日も、1日良い日になりそ~~~(^^)





~うふふのひとり言~