all-in-one


みなさまこんにちは(*^^)



本日は晴天ですね~~
これぞ夏!
博多山笠も終わって
いよいよじわじわ
夏の到来!て空気の福岡。


先日チラッとご紹介しました
オールインワンのご紹介を・・♡

 all-in-one ¥8,900
(Bulgaria military)









薄いシーチングの簡易的なお作り。
とても涼しい生地感です。

生成がかったお色なので
肌馴染みもとても良いですよ(*^^)

袖、裾まわりの作りはベルト式。


こんな形で、ボタンで二段階
調節が可能です。











わたしはキュッと絞る着方が好みでした・・♪


メンズのxsサイズ。

この1枚に
ターバンやスカーフ
大判のブレスレット。

スニーカーやビーサンで屋外使用もいいですし
革靴でキュッと締めても◎



夏の1枚にどうでしょうか(*^^)





本日もご来店、心よりお待ちしております♪






*****








海に行きました





キラキラキラッキラ、な海を眺めて




目がチッカチカなりながら 笑



日焼けを気にして気にしないフリしながら 笑




潮風最高でした***






そのあとに観た
インディペンデンスデイ が
ちょっぴり期待外れでした・・・・・笑





家で焼いたギョーザがうまく焼けずに
フライパンにくっついて
ガーンガーンガーンなラストでした・・・・・笑





1日の最後は笑って締めくくれないと
なんかフワッと終わってしまう。





そんな時にお笑い番組って救ってくれるな~って思う。笑






アメトークに救われた気持ち。笑




みんな大好きアメトーク。笑





芸人ってほんと、素晴らしいお仕事だ***






なんの話。笑






今日も良い一日に(*^^)♡







~うふふのひとり言~