white drawers



みなさま、こんにちは(*^_^*)


今日も1日カンカン照り~~


お店の外に居るだけで
汗汗


それでも夏は

蝉のガンガンの鳴き声とか
夕方の夕陽とか
丁度いい温度の夜とか。


好きなポイントがたくさん(^^)



今日も1日良い汗かきましたね~~~




更新がまちまちになってしまいましたが
本日のご紹介こちら。


white drawers ¥9,720
(early20th.c vintage)






透けのあるレースが繊細で、見てるだけでも涼しげですね♪
裾にかけて広がりがあるので
履いたときのバランスが意外とクールなんです。

一見キュロットのようなシルエット。

可愛いらしいイメージの強いレースですが
少し控え目な可愛いを楽しめる1枚。












どうぞお試しくださいね♪






ついつい暑すぎて
髪が下せなくなってきた。笑

前髪も上げておきたい。



とにかく涼しさと、すっきりした髪型
夏はしたい服装も制限されますが


思い切ってノースリーブ着てみたり
膝出してみたり 笑


暑いんだもん


を理由に、新しい格好に挑戦できるのも
面白い季節。



と、勝手に認識しています。笑




今のブームはノースリーブと
ターバン♪

ターバン、嬉しいことに
とってもご要望が多いです。


今は、オーダーのお品を製作して頂いてますので、
その後
ターバン作成に入る予定です。


暑い時期にお渡しできるよう
8月内の予定としていますので、
もう少しお待ちくださいませ<(_ _)>♡






本日もご来店、ありがとうございました(*^_^*)







*****





人から人へと渡してくれたご縁
ウフフもたくさんのそんなご縁に支えられています。







良い写真(*^_^*)




ほんと、嬉しくなっちゃう
ありがとう。





~うふふのひとり言~