big one-piece


こんにちは(*^_^*)


またまた、梅雨が戻ってまいりました福岡です。
ザーザーぶりの雨
お店の目の前は工事

今日はお休みしようかと思うくらいの設定の朝(笑)


でもご来店下さった方の顔を見ると


あ~開けててよかった!て(^^)♡


本日もご来店、ありがとうございます。




今日はこちらのご紹介です。


 big one-piece ¥16,000+T
(TRAVAIL MANUEL)



















麻×レーヨン
軽やかな涼しい質感に
少しだけとろみの入った生地感です。

ガバっっと着て頂けるビックワンピ。

この型でここまでのロング丈はとても新鮮です。
インポケットに
ノーカラー
シンプルなディティールなので
アクセや小物使いも楽しめると思います(^^)










ぜひお試しくださいね♪
夏に活躍間違いなしの1枚です・・♡





本日もご来店、心よりお待ちしております。






*****



蝉がワンワン鳴いて
夏らしい強い陽射しの中

展示会に歩いて行ったら
本当に倒れるかと思いました。笑


蓮の葉が綺麗な季節。
大きい水滴がすっごく幻想的でした~



戻って倒れかけの中
嬉しい差し入れはコレ!


水!笑



いつも飲めないのに
空っぽになった・・…笑


日射病寸前のここ数日。


とても有難いありがとうございました!




皆様ほんとに
水分補給はしっかりと・・・**



ちゃんと水分摂ってる?

の質問に
『毎日コーヒーは数杯飲んでます』
て答えたら

コーヒーで洗濯物は綺麗にならないでしょ?
それと同じだよ~っ



って言われたのをきっかけに
水分への意識の高くなったここ数日。笑




体の浮腫みも、まずは中の洗浄から*らしいです。






通勤もスニーカーに徹底して
まずは足の浮腫み改善を、試みています。笑





皆様、いろんな意味での
水分補給をしっかりと♪










近々こんなオールインワンご紹介します(*^^)v





~うふふのひとり言~