original blouse



こんにちは**



oeuf.f order collection
たくさんのご来店、お問い合わせ
オーダーを頂き
本当にありがとうございました!!

6日をもちまして
一度オーダーを締め切らせて頂きました。
1か月内にはお届けできますので、
少しお待ちくださいね(*^_^*)



最初はヘアバンドから始まった
オリジナル企画

作り手りなちゃんとも
少しずつ少しずつ
感覚を近づけていったような感じで
気づけば1年経っていて
やっと洋服まで、たどり着いたんだな~って思うと

積み重ねてきたもの
人との関係性だったり
とても大事なものだと改めて、実感させられた気がします。


どんな反応を頂くのかと
本当に不安な前夜でしたが(笑)

喜んで試着して頂き
わくわくが伝わってきて
本当に私も楽しい一時を、過ごさせて頂きました。


たくさんの嬉しい言葉をかけて下さり
更にウフフとしても
前進していけるきっかけの、第一歩となりました(*^_^*)

本当にありがとうございました**




今後も企画がたくさん。
お楽しみにしていて下さいね・・・♪






オリジナルの即売で展開してました
ブラウスを本日はご紹介します。


original blouse ¥9,800
(16s-bl1)










original blouse ¥9,800
(16s-bl1)








ビンテージのブラウスを復刻して
少しだけサイズを変形してお作りしたblouse。
生地は全てビンテージです。

縫い目は全て袋縫いして頂き
実はリバーシブル使用
裏っかえしても着て頂けます。
袖のボリュームも変化して
少し雰囲気も違ってみてますよ(*^_^*)



この丈感が
どんなボトムとも相性が良いので
すごく重宝すると思います。



ぜひ一度お試しくださいね♡







本日もご来店ありがとうございました♡







*****



昨日のお休み
in mitakuye



懐かしい鳥飼の空気は
いつ来ても優しいです。


そのまま散歩しながら
保育園にお迎え行って
買い出しして
師匠のお家でゆる~い語り時間

フラッと遊びに行ったつもりが
すっかり沢山お世話になってしまった。。。
幸せな1日でした・・・♡


いつもありがとうございます。


ほんとまた、救われた気持ち(*^_^*)


るんちゃん♡やえちゃん





~うふふのひとり言~