LE MONT SMICHEL


こんにちは(*^^)v


台風の影響からか、ちょっと風の強めな
福岡より・・*

汗の引くのがだいぶ早くなってきました。

風が秋色です・・♪

夏が終わるのはさみしいですが
涼しいほうが好きなので嬉しい。笑


これからやっと
着れる温度になってきました。
モンサンミッシェルのオーバーオール♪


LE MONT SMICHEL OVER OLL ¥28,800









茶×青
渋い配色がこれからの季節へ向けて・・♪

存在感のあるモンサンミッシェルのオーバーオール。
Tシャツやブラウスと
サラリとラフに着たくなる。

冬はニット素材との相性も抜群。



珍しい刺繍タグです*





どうぞお試しくださいね(*^^)




モールスキン素材に施してある
厚みのあるお直し達が
私は好み・・・・♪



(身長153㎝)




本日もご来店、心よりお待ちしております(*^^)v





*****




店内には日々少しずつ
ハギレを並べています*



小さいハギレを
配色を考えながら縫い合わせていく

1枚の布になってカーテンにも、目隠しにもなる。


こういう、型にはまってない
適当で許される手仕事はとても好きで。笑
だから自分のものにしか
できないけど
今空いた時間に少しずつ、進めています。



少しずつハギレ集めて
こんな手作り、どうでしょか・・・♡
お試しください、ぜひ!♪




~うふふのひとり言~