open時間のお知らせ




明日8月2日(火)は所要により
13時オープンとさせて頂きます。

ご迷惑おかけしますが、宜しくお願い致します。






*****



今日から8月!




今月もどうぞ、宜しくお願い致します。




あ~本格の夏!



ウフフの玄関は、青々と茂ったバラ

ツル薔薇なんですが
やっと良い具合につたってきて

毎日愛情込めて水やりしています・・♡





今気になっているのが
トケイソウ。



青と白の、かわいい花が咲き
綺麗にツタが伸びてくるお花。






昔私の実家は


どこからきたのか
トケイソウがブワ~~って、庭の入口のドア、ベランダの柵
全体につたわっていて

小学校のときに一言



お化け屋敷みたい。




ってよくいるイジメッ子的な存在の子に言われて



傷ついた私は(笑)



母に内緒で


せっかく綺麗に伸びたツタを
少しずつ少しずつ
ハサミで切って、土に埋めていきました・・・笑


傷ついた子供心。笑
張り巡らされたツタを
ちょっとでも、無くしたかった。笑




途中でバレて止められたけど





今思うと実家のあのトケイソウ
ほんとに可愛かった。



かわいい花がポンポン咲いて
緑と青と白




お店の外壁も
ツタでいっぱいになったら
かわいいな~~、、、てゆう妄想の元


昔を思い出して今
トケイソウを、探しています。笑




どこで手に入るんだろう・・・・(';')





情報通な方いらっしゃいましたら
平島まで…笑♡








今日は花火大会ですね。
この日がくると夏きたな~~って実感します**






みなさま今日も、良い夜を・・・♪






~うふふのひとり言~