military pants


こんにちは(^^)


少しずつ夕方が涼しくなってきましたね♪


まだまだ残暑厳しい中ですが


みなさま早くも、秋物を手に取って行かれる・・**


店内すっかり、先物がそろっております(^^)




本日はそんな
チグハグな今の季節に丁度良い
コットンパンツのご紹介♪

black pants ¥4,800
(Czech military) 









ドシンプル、なインナーパンツ。
イージーパンツなので調節は紐で。

とても薄手のコットンですが
染めの黒でシャリッとした質感に♪

透けもないので、1枚でも。








シンプルなだけあって、インナーにも、トップにも重宝します。


どうぞお試しくださいね(^^)♪






本日ものんびりな警固の路地裏**
ご来店、心よりお待ちしております♪






*****




今のこの時期

夏ものと、秋ものと

チグハグな今の時期



着るものないな~ってなって

でも秋物身に着けたいな~ってなって


そういう時ってほんと悩むけど


たまに、わ!これ、いいやん!


て合わせが見つかったときの、モチベーションの高さ。笑



夏の麻やコットンの、涼しい素材と
頭だけ、ウールのターバンとか

今の時期しか、しない合わせで
でもそれが、普段ない合わせを思いついたりする
きっかけだったり。



この時期、自分のバリエーションを増やす
修行期間だったりします。



みなさまもぜひ
そのチグハグ感、今の半端な季節

楽しんでみて下さいね(^^)♡




ウールのターバン、おすすめです**





~うふふのひとり言~