linen shirt


本日2回目の更新はこちら♪


linen shirt ¥16,800
(1900-20's vintage)














今年も再び、リネンシャツ入荷しております(*^_^*)

染めはこちらの1点

バリエーション広く楽しめる
重厚感のあるワークシャツ
秋冬にはこちらに合いそうなインナーも
入荷予定です・・・・・♪

とっても楽しみ・・・♡



ぜひ、お試し下さいね(*^_^*)



本日もご来店、心よりお待ちしております♪





*****




20代の前半から、半ばにかけて


なにが好きなのか~とか
自分は何を目指したいんだろう~とか

どこに居るべきなんだろう~とか


色んなことがぐるぐるぐるぐる、していた時



服って存在がいつも側にあって*
悩む原因でもあれば
元気もらえる存在だったり*





元気もらいに、癒されに、活力のために




て寄ってくれる姿見たりすると

ほんとウルッてなったりします。笑






みんな頑張ってるから、わたしもがんばらなね~っ!!




て、心に力のついた、今日の午後。。。♪










~うふふのひとり言~