all-in-one


どうしても撮りたくて無理やり
撮影開始。笑






あ~、これ、見つけた!



ってゆう感覚。。。



新しく着方を見つけてしまいました。。♡


オールインワンを、ハイウエストでぐるぐる巻き!
先ほどご紹介した
ニットをインして・・♪


オールインワンを、女性らしく着こなす
ちょっとしたひとひねり。
身長のある方は
ニットを上に出して着ても◎♪




all-in-one!



worker all-in-one ¥7,800
(german dead stock)

























秋冬の重ね着を楽しむのに
意外とバリエーション広く活用できるのが、オールインワン。

深いネイビー
デッドストックに洗いをかけています。
綾織の柔らかい生地感。
所々織りのゆるい箇所があったり
風合いもとても良いです。

hair band ¥3,200+T
v neck knit ¥8,640








こんな着方も、オールインワンならでは。
コットンなのでニットとの相性も
馴染み良く着て頂けます♪






どうぞ、お試しくださいね(*^_^*)



明日は私も、オールインワン着てこよ!*笑




そういうワクワクは
明日への活力になる♡ほんとに。