vintage sweater


こんにちは(*^_^*)


本日はこんなビンテージニットが仲間入りしています。

sweden vneck sweater \8,640
(vintage)











sweden vneck sweater \8,640
(vintage)















sweden vneck sweater \8,640
(vintage)

















一点、一点アソートのビンテージセーターです♪

素材はウール100%

ミリタリー特有の肩の下がった型に
脇下の切り替え

身頃は標準サイズですが
お袖周りはゆったりしていて
重ね着にも活躍できそうです♪












linen shirtとの重ねにもお勧めです。



雪でも降ってそうな
寒いとこに行って、暖炉の前でこれを着たい・・・


そんな空想が生まれる。笑



ほっこりとした温かいイメージのセーター。
1枚着ているだけで保温性抜群です。


せひ店頭にて、サイズ合わせてみて下さいね(*^_^*)






本日もご来店、心よりお待ちしております♪







*****



お休みの日は
ちょっとした遠出がしたくなる。



バスに揺られてぶらぶらと・・・♪



morizoo


いつも遊びに来て下さるお客様のお店へ。


蔵元の上には、陶器の販売に
作家さんの作品や
カフェスペースもあり、

とってものどかで落ち着いた空気は
のんびり時間を過ごしたいときに
ふと行きたくなりそう。





すっかり長居してしまって・・・・・笑



穏やかな景色をたくさん見て
たくさん色んなお話もできて



あぁ、、良き休日。



たくさんありがとうございました(*^_^*)





実はオーナー様とは
前の前の職場からの、繋がりだったりして。

これもご縁だなぁって嬉しく思ったり(^^)





どうぞ足を運んでみて下さいね・・・(^^)♪





~うふふのひとり言~