p cnq


こんにちは。

更新遅れておりまして、申し訳ありません、、!


本日くもり空の福岡


早くもウールやニットを身に着けて
通勤してるわたしにとって
とても過ごしやすくなってきました*笑

洋服屋、あるある・・**





本日のご紹介は、こちらのふたつ(*^_^*)


lily スヌード ¥9,500+T
(p cnq)



コンパクトなサイズ感のスヌード
一巻すると小さなマフラーくらいの
程よいボリュームになります(*^_^*)

ウール100%、その中でも15%は
セーブルウールを使用。
とても柔らかく、滑らかな肌触りです。














そしてもうひとつ・・・♪


sion check cap ¥7,000+T
(p cnq)


ウール×ナイロンのドライな素材感。
ゴワッとしたウールの質感は
温かく包み込んでくれます(*^_^*)



なによりテッペンのタッセルが可愛い…♪


ポップなイメージが強いので
シンプルな装いのとき
アクセントとしてどうでしょうか♪








あったか小物
ひとつ加えるだけで、気分も変わりますね~~♪

過ごしやすくなってきて
お散歩日和・・(*^_^*)

どうぞご来店下さいね♪お待ちしております♪