ORDINARY FITS



こんにちは(*^_^*)


今日は一日豪雨みたいですね~~


お店の横が水溜まりに・・…


連休中のあいにくの雨ですが、
気晴らしがてらどうぞ
ご来店下さいね(*^_^*)



今日はこんなパンツが仲間入り♪
wool ×Angola pants ¥17,000+T
(ORDINARY FITS)





ウールにアンゴラも含まれており
素肌に当たってもチクチクがなく柔らかい素材。
そして温かい(*^_^*)
表面はフワッとした素材の印象ですが
形はテイパードのシンプルな形。

後ろはギャザーを寄せてあるので、
調節も可能です。





今日は外も暗くて分かりずらく
申し訳ないのですが・・・(>_<)


ニットとのウール×ウールの
温かいコーディネート♪
頭にヘアバンドを巻くて、メリハリを・・♪






どうぞどうぞ、お試し下さいね(*^_^*)♪





今日はなかなかの天気ですが
のんびり皆様のご来店、お待ちしております♡








*****




お店からお店へ~・・・♪


かわいいS字フックを
譲って頂きました・・・(; ;)♪


ちょっとした所を変えるだけで
店内の見え方や、印象も変わるから
ほんと
レイアウトは面白いです。


洋服の見え方と伝え方
深めれば深めるほどに色んな方法があるから


長年アパレル一筋のひとは
突き詰めた引出しが多いぶん
バリエーションも広くて、尊敬するなぁ・・・♪




私も気づけば来年で洋服屋として10年目!




あ~こわいこわい。笑




そして、嬉しい(*^_^*)



今日も1日、楽しみましょう♪




~うふふのひとり言~